FC2ブログ
Profile

枸杞

Author:枸杞
Livly:蕗
Tartaros:Fuki/ガイア鯖

* BL・GL・NL 雑食
* BLに偏りがち。ショタ萌
* 女の子も大好き。

→ 擬人化設定 * 蕗

→ トードリアの事情
→ 黒峰家

→ Family Ⅱ

TwitterID:mi__yo
(鍵無し・ブロック有り)
  

Livly

Article
Category
Link
商標
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
ブログ検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カオスな日常
今日も犬さんと疲労消化しーの、チャレぐるんぐるんしてきました。
最近日付内に疲労消化、日付超えて3時間くらいチャレしてます。
チャレ充すぎてCP書モグゥ。細かいのがじゃんじゃんはけていく。
でもまだ緑のが大量に残ってるんだぜ…。終わりが見えない。

乙女が核落とさな過ぎて挫折オンライン…。
あとクソ大量に回復と復活を使うのでお財布にダメージ…。
そんなわけで合間合間に違うチャレに。
タル日でドロ2倍なのでピナスぼこぼこー。
ちなみに乙女に2倍とかなかった。ねーよ。まじねーよ。


なんかものすごく大きなゲートなのに『ドア』とか軽い感じで書かれたものを守るために犠牲になったうちのショタ。

犬さんひどい(ひとのせい
オフィサーを如何に遠くで足止めするかがつらい
オフィサー足止めしてるだけなのにドラゴン大量に寄ってきてつらい
ドアは空いたけど、俺の天国へのドアも同じタイミングで開きました…ひどい
ちゃんと上下の防具5までたたいたのにやわやわだよ!ショタやわやわだよ!ぷんすこ

ぴーちゃん

いつもの狩り視点でものすごいサイズなので、どれくらいでかいのか犬さんにソロさせて遠くからとってました★てへぺろ
遠近法でこのサイズなのに、右に犬さんがいて俺と同じソマで、このサイズ比ですよ!
ぴーちゃんまじでかすぎる…。
しかし、こうやって眺めたことがないので、なかなか。
なかなかのドラゴン萌えー
しっぽ二股なのね。あと鎧っぽい鱗なのかなんなのかこういうの萌え。あと翼。でかければでかいほど萌える。
そんな感じで犬ソロをさせてる間に撮影してたら、フラグメント3種類目まででてきちゃって申し訳なくなったよね★てへぺろ
ごめんね★
いつもは赤か、青でだいたいおわるので、三つ目が黒だということを知った。

余談だけど、ピナス券作るのに、上級要塞はソマペアでも問題なくなってきた。犬さんの脚力ぱねぇ。
問題は上級天空なんだけど、ここ最近ペア攻略に成功してから問題なく回ってたのに、
今日の犬さんは早漏すぎて何度も先に破壊してくれて3,4回失敗したよ!ワロタ
なんか普段自分が失敗して引け目を感じる分、こう、うまい人が失敗するとなんかすごくにやにやするね(*`ω´*)
特にイライラしたりはしないけど、なんかスゲーにやにやが止まらなかった…まじ犬さんどじっこ★
成功した時ですら笑いすぎて腹筋が痛かった…。
チャレンジにマンネリを感じてる人は犬ソマさんとペア上級天空をおすすめするよ★
きっと面白いことしてくれる★おすすめ
こういう楽しみ方ができる相手がいることがうれしい限りです(´▽`)


その後また乙女に行ったりもしたけどやっぱり核が出ないので、回復書稼ぎにED
せめてもと、ここで回復書を使わないようにナギチャンで同行。
ドロ2倍なのに…なのに…狸タイムが多すぎて涙目。
休憩中にベルさんに耳打ちしたら速攻でバレました(・ω・`)あるぇー?


今日の大胆なディオネ先生
ここまでパンモロなの初めてすぎて思わず撮ったった。

こうしてまた楽しい思い出が増えてゆくのです…。

ちなみにうちのナギチャンビショップだと思ってたのにね!アミニストだったっていうね!
フェーズすらちゃんと覚えてない中の人です(ノ)・ω・(ヾ)むにーん
tartaros | 2012/02/25(土) 23:59 | |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。